· 

声公開!


ひと昔前、芸能人やアイドルに憧れたり
テレビに出ると特別感のある時代がありました


今では、ブログやInstagram、Facebookで
誰もが発信をできるようになり、
写真の加工だってアプリで簡単に仕上げられます


YouTubeの人気がうなぎ上りで、
テレビ番組のような完成された編集がなされたチャンネルが山ほどあり、実力があれば、誰だって有名人になれますね


さらには、ラジオ。
ラジオといってもインターネットでの音声配信ですが、文字媒体ではない発信方法も、アプリがあれば簡単に収録可能です。


実は私もはじめました。【声の配信】



初の、声公開!!!


今のところ、ひとりで収録してるんだけど
実はこの機能を使って
来週以降、
誰かと一緒にお話しするってことがやりたいんです♬


一緒に話したいって人がいたら
お知らせくださいね✨


更新をお楽しみに♡