· 

ぐらぐら揺れている人へ


【 未知の世界 】
今日これからってのは、まさに未知の世界。

・いつもと同じことが起こる、こなす、を想像して、同じ行動を取りに行く。

・奇跡が起こって欲しいと願って、も、いつもと同じ過ごし方になる。

・想定外な出来事がやってきて、それを受け取ってみる。


我々は、本当は日々未知の世界を生きてて、
しかし、毎日未知を意識していると疲れます。

だから、ルーティンっていうのが便利で、
そして、予想外を受け取るには余裕が必要。

奇跡は、すべての人に平等に降り注ぎ、受け取る余裕や望みのある人がわかりやすくキャッチする。



【 基礎の見直し 】
このビルには何の店があるのか→わかりやすい部分
このビルの基礎はどうなっているの→みえない部分

私たちの目は、見えるもの、わかりやすいものを捉え、時には喜び、時には騙されます。
私たちの感覚は、見えない波動をキャッチし、直感でわかったり、寒気がしたりします。


少し前の私たちは、信じることをしていました。
昨今(場合によっては 次の)私たちは、疑うことをはじめます。


これはどちらが良くて、どちらが悪いという意味ではありません。善悪判断は必要ない。

自分の基礎を、多角的にみているということです。それは全てを持ち合わせているから。


【 2020は構造の破壊 】とよく言われます。
建物の上側の部分が形を変えようとしています。
私たち人間で言うなら、服飾の好みや、内外の価値観や、住む場所、所属していた会社(グループ)、それから、得意不得意だと思っていたこと、これが私だと判定していたこと、ずっと続けてきた習慣、大切にしてきた信念、等が、上の部分。


いま、
ガタガタ震えている人もいます。
次々に鎧を剥がされて困っている心も、
やり方が通用しなくなって焦っている頭も

それは、おそらく必然。


積極的に、" 変更 " を意識した途端、
真新しい扉がみえてくる …………かも、しれません^ ^



人生、
思い悩む期間が長くてもいい
何かに執着したって構わない


どこかで変わる

きっかけが来る


私のタイミングは
私がキーを握ってる。