· 

生きるパワー


昨日は母の誕生日でした。おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!

母の人生はね、客観的にみたら自由が少ないんですよね。だからといって大きな文句を言うわけではなく、のんびりをのんびりのまま過ごしていたりします。纏っている空気感が、全体的にほんわかしてるんですよね。

主人も、「おかあさん 可愛らしいなぁ」と言う
娘は、「ばぁばは ともだち」って言う

そんな人(^^)


✴︎


誕生日。
祝福のエネルギー高まる日。



今日は、生き方の提案をひとつ。


  私は生きていることに抗わない

 


✴︎


人は生まれ、生きて、もれなく死ぬ。
(肉体に宿り、滞在して、離れてく。)



生きている間は、時間や距離、肉体の範囲など
制限のようなものを感じて生きるわけです。

体力にも限りがあるようで、
実は………ないのかもしれませんよ(^^)


人の体力は、思ってるより無限に近いです。
毎日、眠ることで、体力回復が自然と行われて、翌日の活動へと続くわけです。

人の気力は、思っているより無限に近いです。
何故だかこの世は、人の気力を奪うシステムが山ほどありますが、おそらくは…無限に湧き上がり続けるもの。



そのことを忘れ
我々が、自分に制限をかけることによって
あらゆる物事に狭苦しさと無力さを感じるのだと思います。




特に今年に入ってからというもの、
「死の原因」「死の恐ろしさ」の追求や糾弾にあまりにもエネルギーを注ぎすぎています。


 今日というときをどう生きるか
 ビジョンはみえていますか。
 どう描きますか。




 現在の心と体に
 どんな気持ちが宿っていますか。



 生きていること
 どんな気持ちが、体に充填しているか
 どんな気持ちが、充満していたいか



 そこです。私たちが意識向けるのは。



✴︎


現代の人は、
自分以外の誰かのために  と行動し、
他人をみて嫉妬する。
なんとも奇妙な心を持つ生き物ですからね、


その奇妙ループを逆回転させましょう!

逆回転に向けての流れ変換。



秘訣は骨盤にあり!