· 

オーダーメイドしよう!


私がヨガというものに出会ってからの年月。
娘が1歳半のときから……
だから、もう7年ちょっと。


これは、私の性質でもありますが、
自己を中心においた探求をし続けます。


このポーズはこうだよ〜
呼吸法ってこんなやり方があるよ〜
こんな考え方があるよ


それらを見聞きして、ためして、
いいとこも違和感もみて、
自分にとっての最高の瞬間を探し求める。


みんながこうしてるからこれがいいんだっていう
通説はいつだって、私への提案の一例。


といいつつ、結局気にするんですよね。
「はみ出しものですみません」ってさ(笑)



ずーーーっと気にしながらも
無視できなかった私からのリクエスト。


ちょっとずつちょっとずつでした。
で、今ぴったりくる!!!


それがどんなんなのかとか
言葉にしないけど
私が満足してるから♡



私はこんなふうに体と向き合う。
私は何を思っているのか。


いろんなものをみました
これからもいろんなものみます♬
たのしみます。



私がそうやっていきているから
私のまわりには、似たものが集まる。


自分のオリジナルというか、
私にぴったりを探したいっていう感じ。

探しましょうね、必ずわかるから♪




#feeling #波 #variety #十人十色