· 

私からあなたに贈れるものがあるとしたら



さて。考える人奈津美が、
この半年ほど思い巡らせていたのは…     

自分以外の人のこと、でした。



そして、わかったこと。


みんなそれぞれに、
最善を尽くしているんだと。




そこでね、
最善の行動を実践した結果、

これ…しんどくなってきたぞ、とか
これ…やり方変えられないかな、とか
そういうのに気づいたら、

より自分に合う方法に進んでいきましょう。
さらに最善へ、そして最幸へ。




日本人は初志貫徹!を良しとする風潮がありますが、言うことやること…コロコロ変わってく時代に突入してるから、全然大丈夫なんです



責める人がいたとしても
気にしなくてよし!


まさに、大人もこどもたちも
実体験で学ぶすごい時代ですね。



机上の空論でもなんでもなく
リアル感のないテキスト眺めるでもなく


これこそ、人生の学び!!!
っていうやつ、真っ只中!!



そんな中、
私が誰かにギフトできるものがあるとしたら

笑顔 」(^-^)/

それしかないやん♪♪と行きつきました☆



対面でもオンラインでも、
私はヨガするときマスクしていません。
(オンラインは当たり前かw)

気の許せるともだちと話すときも
互いの了承のもと、表情のすべてを見せ合います。



大きな口開けて
ガタガタの歯並びなんて気にせず
にっこにこ笑うと、しあわせなんだ〜♡


あなたにも、しあわせになってほしい。
そう思うのは、私のエゴかもしれないけれど
あなたに、しあわせになってほしい(^^)