· 

きっかけの場所


普段… 割と人間関係限られて
ストレス少なく過ごしている私にとって

新型ウィルスとその関連騒動が起こす影響は
…正直とても情報量が多いです



情報量というのは、内側において。


ある日は、やるせなさ、悲しみが増幅し
ある日は、何もやる気が起きないほどに脱力し

ある日は、繋がりそう…確固たる感覚に到達しきらず など
 


そんな3月最初の1週間を終えて
ようやく、ここから。でしょうね。


こんな時だから
私の根底からの揺さぶり
埋もれていたものが現れ
→混乱しかけても→見てみぬふりしないと決めた


そうしたら情報量多っ!ってね


こうした自分の内面の見方を覚えたのは
カバラとの出会い、その経験によるもので。

ほんとうにたくさんのヒントを与えてくれます


同時に、この数ヶ月読み進めている
アナスタシア 本への共鳴も

私の人生のこれからを  どう描いてゆくのかを
イメージさせてくれます。



ヨガ、TriYoga、センタリング、夢見のカバラ、
サティシュ、アナスタシア…


30歳をこえてから、
私の中にある種、響き、探しもの、ライト、霊性、歩み、体験、生活そのもの。


時を重ねるごとに具体性が増し


人との関わり方も、会話力も、下手ながらに
経験を積んでいます。



モドルは、ヨガを中心としたお伝え方法をしていますが、お伝えするのは、私の体験に基づくもの。


だからヨガ教室といっても、ちょっと特殊です。


モドルは  きっかけ  を掴む場所


… これ以上の表現は控えますが、

日々、年々、変化してゆく私の、 
その時点でのすべてを、言葉と声と手のひらで
来てくださるあなたの 肉体、エーテルすべてへ。



カチカチに固まった その体(地)をほぐし(耕し)、
太陽の光(声、言葉、笑顔)と
水(エネルギー)のながれを。

種(望み、才能)の在り処を明確にし
ポイントを定める(自分で、ね)

そんな  きっかけ  に。