· 

TriYogaとレイキと夢見のカバラと。



タイトルの3つ、それから生活そのもの。

全てを通して。モドルのことをご紹介します。

──────────────────────

私がヨガ教室を通して、
やってみたい(経験したい)ことは
スタート当初からずっと「モドル」「還る」こと。


自分の体と生徒さんの
体の動きや姿勢を見続けて


全身がチグハグになってることの理由を探り続け


筋肉、呼吸、エネルギー、心理 …… 波動など
みるチカラ を育てています(まだまだこれから)。


◇ 自分の体と生徒さんがみせてくれること

◇ アーサナという体の形から学ぶこと
◇ フローから エネルギーの動きを感じること

◇ それらを遮るものの存在


--- 様々に受け取った これまでの経験。


───────────────────

2020年、現段階で 私のやれることは


ひとりひとりが(私も含め)
感じる、みる、感覚を研ぎ澄ませてくことの練習。


ひとりひとりに在る 豊かな創造性 を引きだすために 曇りを晴らすこと。




なぜそんなことをしたいのか?

私たちは、与えられた鮮やかな人生の
ほんのほんーーーーの、少ししか体験していないから。



例え、いま、何歳であっても。
こどもも、大人も、孫がいても

ハートひらいて、からだをひらいて、
世界が変わるのをみよう!

って、素直にそう思い、活動しています。





私がするのは「 そのための準備


\ 姿勢って とても大切だから。//

* からだが硬いねんってひとが、背筋を楽に伸ばせるように。
* 息苦しいねんってひとが、軽やかな呼吸を味わえるように。
* なんか寂しいねんってひとが、愛を思い出せるように。
* もう何も感じないってひとが、皮膚筋肉感情を安全にみつけられるように。


また、多くの人と一緒にするのが苦手な方には個人クラスやご自宅にお伺いしてのセッションもできます。ご相談くださいね。


で、
私が十分にできないことは「本質的な変容を起こすこと」


変容を受け取る準備できたら、
必要とする方へ必要な人をご紹介します。
その人の変容を 確実にサポートできるひと!

モドルではそのWSを定期的に開催するに至りました。

ひとりは、

もうひとりは、


ほんと、素晴らしい方々のご協力に感謝しています。ありがとうございます。



今年、私の活動は、シンプルに。少数精鋭。


すべての “ 場 ” は、いつもOpen!!!

私自身も いつも Heart Open (^^)



時がきた💫💫💫