· 

私の探しものは、


「 愛を知り、体験する 」

--  これは私の今世の大きな宿題。


(私にとっての)
本当の愛が何かを知りたくて、探していたら……

出会ったのはカバラ、大橋和さんだったの。


カバラの教えは書物にはならず、
口伝でのみ伝え続けられるんだけど、


伝わり続けてゆくのは、伝える側の人が
それそのものを体現し、生きているから。


一緒に過ごしていると、その姿が、声が、
四方八方へとバイブレーションを広げて、
その場にいる人の体やハートへと伝達してくんだと感じてる。






わたしの全部(感覚やエーテル、有意識)で受け取る それを
この次元で紐解いていくには、
時間や経験も(時には失敗も)伴う必要があって、
その差をなくしてくことに、努力しています。




レギュラークラスにお越しの方や、
生活の中で出会う方とこの話を分かち合っていると

夢見のカバラグループセッション
1/22 満席となりました!

2/19は現在ご予約受付中です。

このセッションは、毎回内容が異なっており
集まった人の求めるもの、必要なことに沿って
ワークの内容が進んでゆきます。


なので、いつからでも
また、何度でも。必要なときにご参加ください。


また、2/19からは、グループセッション後に個人セッション枠を準備しようと思います。



また、夢見のカバラ初めての方に向けて、
わたしの思うところもあり、セッション前にトゥリヨガの時間を設けています。
ハートと向き合うこと、真っ直ぐに自分を立てることの準備にご活用くださいね。




夢見のカバラ を生きる女性  大橋 和
オーガナイズ&サポート Natsumi Kawamoto