· 

変容の最中


2019年を振り返っています。



---  霊性を高めたい


そう望んでいた 数年来の希望が 形になって現実化し始めた年。


( 補足的に…… 数年前、私はTriYoga を広める!そう意気込んだ時期がありました。

それは今も変わらず。

年を重ねるごとに、このTriYogaのパワフルさが 私を後押ししています。   )



出力、受信力、経験。


感度。


あと、欲。


とても人間らしく、
「 欲 」が、私を駆り立てて、
学びの場、経験の場 へと足を運ばせました。


「 知りたい 」は 私に必要 なことを与える原動力となり、

偏りやすい私 を引き戻すべく サポートが入りました。



ヒーリング  とは、柔らかく包み込むだけでなく、
その人に必要なパンチ力も持っているらしい…と体験しました。




「感度があがる」とは「あらゆることに」だから、
目を瞑っていたものを、見て見ぬ振りもできなくなります。




私の、奥の方にあった、固い岩の層が
遂に砕け落ちそう。


これが私、と思っていた輪郭には
まだ奥があった。




………これは、変容途中の様子。時間をかけて進んでいます。

こうして、私自身のことを綴りましたが、これを踏まえてお伝えしたいことがあるので、それは次にまとめますね。