· 

開催記録*オリジナルお守り作り


2019.12.4 とってもたのしいイベントが、笑顔とともに開催されました!

今回で2回目となる ルドラクシャオリジナルブレスレット/マーラー作り。


美しいもの、いろんな色、込める想い、

そしてお喋り♬  ワイワイたのしいWSとなりました。



今回はマーラーに挑戦した方がおふたりいて、

それぞれに似合うぴったりなデザイン!とても豪華に仕上がりました。


ブレスレットは、今年1月開催に続いて2本目を作りにきてくれた方が多数で、1本目との色合わせしたり、石選びを楽しんでましたね。





女の子は、可愛いものがあると元気でる!


自分の身についてるものが美しいと気分がいい!


疲れも吹っ飛ぶ!最高に満足したWSでした♬


VANI カナさん、ありがとう! 





みんなの新しいブレスレットやマーラーが、これからの活動を応援し、みんなを守ってくれますように。


いつも、ありがとう。





ルドラクシャオリジナルブレスレット作り with VANI