· 

ここで、学ぶこと、体験すること。


多くの人が
自分の心と自分の人生をどうしていいか分からなくて

まぁこんなもんだろう、ということにして

だから
それを忘れさせてくれる「何か」に没入する

大橋 和
────────────────────

シリーズでご紹介しようと思います。
大切なことを、身をもって、その体と心と魂のすべてで伝えようとしてくれる。そんな人の言葉を。

実際の記事はもっと長文です。
敢えて、短くしながら、ご紹介します。

理由は、
一気に読み流すには情報が大きすぎるから。



一歩一歩、立ち止まって足元をみつめるようにしながら、急がず、焦らず、進んでいこう。

…………………………………………………………

還 - MODORU - では、これから3つの提案をします。

・ひとつ、自分のからだの歪みを知ること。
整えるための術を知ること。自分の体もも他人の体もみながら。

・ふたつ、鈍った感覚を呼び覚ますこと。
「自分は不感症だ」と気づくこと。自分のことがわからないまま、生き続けるのをやめよう。
自分は何に歓び、何を痛がり、何を求め、この体でこの星にこの時代に生まれてきた目的は何なのか。

・みっつ、現実に足をつけて生きること。
見聞きしたこと、本で読んだこと、わかった風で終わらない。言い訳しない。この体で行動していくことが、今ここを生きること。

--- 多くの人のサポートによって、私が、今ここを、真剣に生きてくことに繋げてくれています。

必要な方へも届けたいから、私は「 場 」を創ります。

○モドル ヨガクラス 》スケジュール

○モドル主催 アライメント講座》次回 11/6(水)
センタリング整体 細木原登喜子 さんの的確な見立て、アドバイスを体験してください。

○モドル主催 グループセッション 》11月中旬
カバリスト、大橋和 さんとのグループセッションを始めます。長年にわたって靄をかけていた思考、人間関係、自分自身との関係。諦めていたそれがストンと落ち、晴れ渡る体験は輝きに満ちています。https://www.healing-lavie.com



--- どれもが、自分をわかりやすくするもの。

--- どれもが、自分を愛する方法。

--- 自分の魂をヒーリングし、すべてをひとつにするもの。